So-net無料ブログ作成

畳と障子の輸出(1)

スイス向けの畳と障子の輸出が決まりました。

これから、建具屋さんと大工さんと打ち合わせです。

この大工さんは、信じられないほど優秀な日本建築のプロです。

どこかの豪邸新築工事で、手が付けられないほど難しい工事をやってのけるスーパー職人さんです。

この大工さんと、とっても生真面目な建具屋さんに特注障子と鴨居、敷居、方立て一式を作っていただきます。

今後は、これらの工程を可能な限り掲載していきます。
タグ:畳の輸出
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

xacti

はじめまして!スイスのジュネーブ近郊に住んでいます。このブログを見てスイスに日本建築のスーパー職人がいることを知りました。さしつかえなければその職人さんについてもう少し詳しく教えて下さい。
by xacti (2009-08-05 21:00) 

Molly

はじめまして、XACTI様。
返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
記事の説明不足でしたが、スーパー職人さんは日本在住の方です。
どんな難しいことでも対応してくれる大工さんです。

では。

by Molly (2009-09-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0