So-net無料ブログ作成
検索選択

共同購入が成功しました!

以下の文章は、2007年初めに共同購入された方からのメールです。



////////////////////////////////////////////////////////
森田様。


土曜日に港に着き、月曜日に輸入会社に連絡し、ファックスで税関書類

を送り、火曜日にカードで約240ポンドを払い、水曜の朝には届けて

もらえました。
ロンドン市内のデリバリーは36ポンドで済んだので、レンタカーなど

も必要なくすごく手間が省けました。
引き取りの際に色々面倒かな、と思っていたのは大間違い、全部電話な

どで済んでびっくりしています。
こんなにサービスのいいイギリスの会社も珍しいです。



Aさんもさきほどご主人が家に取りにこられました。
共同購入のおかげで税関などがひとり120ポンドですんだのでよかっ

たです。


小さい畳も入っていて嬉しかったです。


とってもいいにおいがして大満足です。


また部屋ができあがったらメールで写真送りますね!




ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////////////////////



ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

善麻呂

運賃が高い海外だと共同購入はグットアイデアですね。
by 善麻呂 (2007-04-17 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。